むっその日記

目指せ10年ブロガー

山の原ゴルフクラブでスコア144叩いてしまったけれども春のおとずれを感じたよき日ですな

こんにちはむっそです。今日は会社メンバーと山の原ゴルフクラブに行ってきましたー。

f:id:mumumusso:20220308205803j:image

やっぱゴルフは練習してないとダメですね。半年振りくらい練習してなくてコース出たらスコア144も叩いちゃいました。

f:id:mumumusso:20220308205812j:image

でもまぁ、スコアはイマイチでも全然いいんです。天気も晴れて風もおだやかで超ゴルフ日和で気持ちよかったし、社長や会社メンバーたちとワイワイやりながら交流も深められたし、楽しいゴルフでした。


f:id:mumumusso:20220308220518j:image

f:id:mumumusso:20220308220543j:image

ただ久々のゴルフはけっこう「腰」にきましたね。週2の朝10㎞ジョギングでけっこう足腰鍛えられてヘルニアの痛みもやわらいでたので「ゴルフも平気かも?」と思ってたんですけど、またちょっと使う部位がちがうんでしょうね。

さぁ週末は伊吹山登山もあるし運動イベントが続きます。ってことで今日は春を感じたよき1日でした。

f:id:mumumusso:20220308220328j:image